google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

最終回だわねぇ♪

ども~

もう今クールのドラマも最終回のが出てきたねぇ~^^
うちが見てたのでは、、、ギネROMESサムライ・ハイスクールアンタッチャブルおひとりさまが終ったのかな。
ギネおもしろかった~>∀<柊先生最後までらしかったねぇ^^玉木先生と君島先生と柊先生の絡み、なんか好きだったナァ♪♪あの後、君島先生が教授になって産科どうなったのか見たいネェ☆
サムライ・ハイスクールも楽しめたっすwww現代の小太郎とサムライ小太郎のギャップがツボだったのよねぇ^w^やっぱ武士の生き様ってカッコイイよね~。。。≧▽≦小太郎は大学合格したのかねぇwあいちゃんとのその後も気になるところ♪^w^
アンタッチャブル、あの鳴海遼子のキャラ好きすぎたw最後、鷹藤くんと遼子どうなったか気になるわ(爆
おひとりさまとROMESは録ってて見れてない。。。休みにゆっくり見るかなww

レコ整理しないと空きがヤバイ。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン