google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

1月ドラマ♪ などなど

ども~

最近またバタバタしてましたが、ちょっと落着いております♪すぐまた忙しくなるけど。。。w

ちょっと前に親が来てまして、うち今年の誕生日で本厄みたいで(ヨクワカッテナイヒトww)本当はもうちょい後で行く予定だったんだけど、今回行こうってことになりw急遽厄払いにwwwその後は友達とご飯行き、たっぷり話してきやした♪

新ドラマ~、特上カバチも始まったネェ☆堀北ちゃんのキャラがこれまた今までにない感じで^^あのコメディー感もイイワwwたぶん続けて見てることでショ☆^w^

今日はヤマトナデシコ七変化2話目だねぇ♪原作ちょっと読んだけど、亀ちゃんの恭平、うち的によかったゾ^^それにしても手越くんの雪之丞w可愛すぎなんですけどww続き早く見たいねぇ♪♪^∀^ワインあったんだw見ながら飲むかな( ̄▽ ̄)!さっ、やることやっちゃお~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!