google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

またDVDネツが。。。w

ども~











6時起きで、通勤に片道2時間の日々が続いておりヤす・・・、(-_\)(/_-)(-_-)゜゜゜カナリネムイ。。。





んな状況でもドラマはガッツリ見てるってどうよ。。。w


まぁ、もちもんレコちゃんにはメッチャ活躍してもらってるけどねん(爆











で、見る時間ないくせにまたDVDレンタルし出しててwww


ある周期でやってくるらしい。。。w


あの宅配レンタルはヤバい、、、止まんなくなる(爆


絶対借りに行くほうが安いんだけど、便利過ぎてやめらんない・・・





映画館行けずに見れてなかったやつ、、、今借りてるのは2012とカールじいさん♪


2012、一回ちょっとだけ知合いに見せてもらったらかなり見たくなって即レンタル!!w











次の休みにゆっくり見よ~~☆