google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

キャリーケースww

どもども♪











9月下旬にライブで3泊4日で東京行くことに♪











ってことで、今まで買ってなかったスーツケース?キャリーケース?をやっと買うことにしヤした^w^





今までは犬たちのこともあって、泊まっても1泊とかだったから荷物少ないし必要なかったんだけど、さすがに2泊・3泊となるとやっぱりそれなりに荷物も増えるしねww





旅行用の大きいバックはあるんだけど、今そんなん持って歩いてる人いないじゃんw


この機会に買うことに♪♪





欲しいのは外ポッケあって、ソフトケースで、それなりのデザインの~って探したんだけど、なかなかない^^;





やっぱハードケースのはすごいあるんだよねぇ、


けど、ハードケースのはもっと長期用ならいんだけど、2泊とか3泊用でハードもなぁみたいなww


いいなぁと思うやつは2万とか高いし、外ポッケまではなかったり・・・





なので外ポッケは諦めて、デザイン重視で選んぶことに♪





ネットで探したら、これならまぁいいかもっての発見して購入~





まだ発送時期分かんなくて、9月に入ってからになるっぽい、、、最近出たやつなのかな~~





ライブまでには間に合うよね??w

















あっ、GOLDもう終るじゃん。。。録ってるやつ見よ。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o-∀-)o


ブーン