google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

つぶやき:【黒田倫弘】TeeveeFANTOM(爆

今日のTeeVeeFANOMwなんか面白かったゾ(爆





ホントにクロダ喋ったね~>∀<





読めない漢字出現で負けず嫌いクロダでてき~のw曲明けのごまかしクロダありww


確かに『蕩ける』はパッとでてきませんな^w^





かと思えば、映像切れた時には「イケメン映ってますか~?」的発言(爆 否定はしませんが♪


「映ってる~??」って手振ってるクロダ可愛かった~ヘ(≧∀≦ヘ)


クロダさん、リロードの方法分からずwクロスタにツイで突っ込まれww





も~面白すぎたwww





次回も楽しみにしておりま~す!!≧▽≦





他にもいっぱいイイ話してたのに覚えてないというw





笑わせもらいました♪





アルバムかなり楽しみっす!>∀<





今日かけてくれたchappy曲カッコヨス~~!!


早く盤で聴きたい♪♪