google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

お初事いろいろ♪♪

ど~もです♪



最近のうちはと言いますと。。。
お初事が続いておりましたw



まず、、、ジム行きww

行き始めて全然日は経ってないんだけど、楽しい楽しい(爆

筋肉量測ったり現状知るところから始まり、目的聞いてメニュー考えてもらえて
やっぱ自分じゃできんもんね~~

アロマ焚きながらストレッチして、体ほぐせるプログラムとかもあって、ほんとリラックスできた♪♪
ヨガのプログラムもあるし、今度時間合ったらやってみたいのよね~♪



で、、、ジム初日から数日後ww念願だったボイトレ体験~~^0^

やっと行けたww

マジ最高!!

歌好きにはたまらんです(爆

ちょっと発声・腹式呼吸の方法教えてもらっただけで、違いにビックリ!!
って、そこまで歌うまいのか?ってことなんだけどwそれは言わんといて(爆

やっぱ大きい声出して歌うと気持ちいいww

歌大好きだし、うまくなりたいしこれはやっぱやりたい!!!

今入るといろいろ特典あるっぽいんだよねぇ♪

ジムもこっちも。。。どうしよ・・・

仕事しなくていいなら全然いいけど(爆

この機会にやっぱ通ってみようかな~~



さっ、しやがれ見っかな、、、ってもう終わるんじゃんw
じゃ、半身浴(長風呂ww)でもしてこよ。。。─=≡Σ((( っ'∀')っ Ciao~~