google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【スケクロ】行ってきました~久々のスケクロ~~^0^

天気予報、、、19日、東京午後から雨予報じゃなかった??w

心配だったけど、行くときに若干霧雨だったものの、大丈夫でよかった~
ライブ終わってうちが駅着くまでは大丈夫だったけど、ヒデキさんあめ~~って言ってなかった??w

仙台朝かなり寒かったのに、、、東京マジで暑かったしw

14時前には東京着いて、

お使いもありw原宿へ♪
できれば東京の郵便局で振込みしたいのあったから(爆 行きたかったんだけど、ないのねぇww
駅近くしばらく探したけどなかったから諦めw

お使いすまして、早めに新宿行ってこっちでも探したんだけど、東口側って駅周辺では探せずww
西口側にはあるのは知ってたんだけど、そっちまで行ってる時間なかったから結局断念w

郵便局、歩いてれば見つかるだろうと思ってたのが甘かったね(爆
これからは調べて行こうw

携帯で調べてたんだけど分からんかった(爆



ってやってるうちに、ライブの時間に♪


久々に4人の姿見れたし、メッチャ楽しかった~~!>∀<

相変わらずバッシー可愛い!!
伊藤くんとコンタクト取ったりしてるところいいワ~~ww

ヒデキさん、、、うちのところからよく見えず><

伊藤くん、なんとか見えてw
久々に見たあのギターパフォーマンスやっぱ好き~~!!

クロダは、、、やっぱ細ッ(爆

伊藤くんとクロダのトークは相変わらずオモロイねぇ≧w≦
一緒に飲んでるところに遭遇してみたい!!
始発まではいいけどww

スケクロの曲はやっぱテンション上がる~~!!ヘ(≧∀≦ヘ)

アンコールでクロダと伊藤くん、同じマイクで歌ったりハグしたりしてるの見れた時が一番テンション上がってたかもww

盤でるの楽しみにしてま~す^0^



伊藤くんの今年のバースデーライブ行きたい~~!!

今年で40って言われても、ウソ~マタマタァって言うくらい若いッス!

11月・・・
クロダが4日仙台で、伊藤くんバースデーが20日なんだよね~♪

いいなぁ、、、申込んでみるかな♪♪
ちょっと検討~~( ̄∀ ̄!



って言ってる間にもう3時になるんじゃん、、、寝ないと。。。(((⊂( ・ω・)⊃
Ciao~



JUGEMテーマ:黒田倫弘