google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと(中島健人) 映画ごと】楽しみ増えまスたなぁw

ども~♪








黒服物語再生完了~w


うん、健人くんいいじゃん♪





あんな感じの話に出るとか大人になったね~ww





続き見たい見たい^^








きょうはー、のあの感じやっぱ好きだわ~w(っ´∀`c)





恋愛モノそんな好んでは見ないんだけど、これは好き♪♪


ラストシンデレラ以来かも(爆


こういう感じの話だったら恋愛モノでも好きなんだな~





ホント田之倉くんみたいな後輩いたら可愛がるだろうなww








昨日のヒガンバナ録ったけどまだ再生できず。。。





気になってたのよね~





堀北ちゃんやっぱ可愛いなぁ♪♪











そしてw





地元の特別試写会に応募してたんだけど








今日ハガキきてて当たっておりヤしたw








当たったの今回で2回目なのよね~w





やっぱ応募はしてみるもんだねww








29日は東京で、30日はそのまま秋田w


楽しみ楽しみ♪♪^^











さ~てっ、見ながら寝ましょ♪