google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと など】始まってるねぇ♪♪

どもども♪


今日の夕飯
急にBBQやることになりw
向かいにいる親戚もたまたま外にいたので巻き込んで大騒ぎww
姪っ子甥っ子たちもテンションあがりw家に入ったら即撃沈(^^)
そうだよね♪


そして、今クールのドラマも続々と始まってますね~(^^)

こっちで最初に始まったのが、確かラーメン大好き小泉さん
前に書いたHEATもだけど、こっちも見逃した(>_<)

花咲舞ーと、
リスクの神様、
エイジハラスメント、
探偵の探偵、
婚活刑事
はいつものように録ったけどまだ再生できずw

気になって、
37.5℃の涙と、ホテルコンシェルジュ
は仕事のお供で見たww

今日のど根性ガエルは見れた♪♪
ピョン吉の声、ひかりちゃんてアニメでもやってたのかなw
同じような気がしてww


さ~てっ、今日はDVD見なきゃw