google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【映画ごと】間に合ってよかったぁ♪

どもども~








なかなか更新できず。。。><








そんな中w


9月始めに仙台に遊びに行くこと♪♪


確認したら行く頃までは上映してるってことだったんで


そん時に、HERO見ることに決定!!w





や~っと見れる♪♪





時間あったら一緒にted2も見たいところww





今から楽しみ楽しみ!











あ~、ted見てなかったからこの前やってたの見ようと思ってたのに見逃したし録り忘れたorz


DVD借りますかねww





そして、ジブリも狸合戦ぽんぽこも。。。


チラッと見たことある気がするんだけど、ちゃんと見てなかったから見ようと思ってたのに~~(-´ω`-)シュン


メッチャ前の作品よねw ちゃんと見たい♪♪











さ~てっ、今日はレコ整理せねばww