google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと レコ備忘録】MARS懐かしい~~w など

どもども~





今日の仕事のお供はww



藤ヶ谷くん&ヴィックのMARS♪



藤ヶ谷くんの見たら久々に見たくなってw



やっぱ面白い~♪♪



原作は読んだことはないだんけど、

もしかしたら妹の漫画の中にあるかもw

探してみるかww



それにしてもメイガーライとかバービィースーとか懐かしかった!!^0^



キレイだね~*゜。+(n´v`n)+。゜* ニィ-



また見てるかもww







あっ、どうでもいんだけどwこの前書いたレコの外付けHDの件

設定変えても同じで



前ちゃんと書いてなかったんだけどw

実は変換コネクタ壊れて、別のにしてから認識しなくなってて、、、



前のと同じコネクタ買って試したらもう一回元通り認識してくれた~~( ;∀;)



初期化する前にダメ元で試してホントよかった!!

中身見たら、消えたらショックなのばっかで消したらマジで立ち直れなかったww(←どんだけ・・・



コネクタ変えるとレコ側の認識変わることあるのね~~(`・ω・´)

いい勉強になりました!!







さ~てっ、最後もう一仕事ε-(。・д・。)