google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【DAファミリーごと】DA'sPARTY2016♪♪

おはようデございますw








只今ホテル~





昨日は風邪気味だったのもありww


ライブ終わってご飯食べたら撃沈しとりました。。。( ̄∀ ̄;











行ってきました~~!!


何年ぶりか分かんないwDA'sParty2016♪♪





やっぱ最高だった!!!!>∀<





大ちゃん演奏のdopelight~~~最高過ぎた♪♪>∀<


Iceman曲聴けると思ってなかったからホント感動♪♪^^











ABARA、ホントかっこいい!!>∀<


安定の倫弘さん♪^w^


これからはちゃんとチェックしますww^^;











それにしてもユーナくん!!


なんですか!あの「ちゃん」でもいいくらいの美しさ!!!


何年ぶりだろ~♪^^


出てきた時のみんなの歓声すごかったねぇ^w^


Kimeruさんもお美しい!^0^


GEMINIDS素敵過ぎ♪


チェックしてこう♪♪





いや~LAZY KNACKの曲聴けるなんてもう感動以外なかった!;∀;





倫弘さんもツイしてたけどwキンちゃんとダークハーフまで♪♪











Edge of Life、お二人ともイケメン♪♪


圭志くんの歌好きだなぁ♪











Cyntiaさん、覚えました♪♪^^


曲もいい♪チェックしてこ~~♪♪











キンちゃんソロ♪


セトリ最高でした!>∀<





聴けると思ってなかった曲満載!!





ホントこれぞDA'sPARTYっていうセトリだったねぇ♪♪^^











最後のみんなでのナンダカンダ♪ホントみんな楽しそうだったねぇ>∀<











9月の豊洲も行きたいなぁ♪





行けるように頑張ろww











キンちゃんありがと~~~!!>▽<





お疲れ様でした♪





こんなに懐かしい曲聴けると思ってなくて嬉しすぎた!





また楽しみにしてます!!











さ~てっ、一休みww