google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【映画ごと(EXILE 岩田剛典 AKIRA)】チケ結果ww など

どもども~

 

 

 

最近一気に気温下がって寒いくらい・・・><

ちょっと前まで猛暑だったのに、こうも気温差激しいとホント体調崩すよね~

フェイさんには過ごしやすいけどねw

 

 

 

そして、HIGH&LOWライブビューイングチケw


発売前に念のためと思ってローチケのアカウント確認したら、ログインできず(ノ゜⊿゜)ノ


使ってない間にHMVとローチケが一緒になったんだもんね、なのでアカウントの統合できてなくて

 

チケ発売前に気付いてよかったww

 

こういうの多そうだね~( ̄∀ ̄;

しばらく使ってないアカウント使う時にはそのまま使えないかもだから気をつけないと~


いい勉強になりヤしたww

 

で結果は、、、

14日は一瞬で満席!!∑(゚ω゚ノ)ノ

14・15日平日だもんね、14日は仕事終わって来れるし殺到したんだろうね~ww

15日は取れまスた!!^^

 

ま~15日最終日みたいだしね、いいやww

 

ついでに、君の名はも見てくることに♪♪


見た人みんなイイ!!って言うし、楽しみ楽しみ♪♪

 

 

 

さ~てっ、昼ごはん~~~w