google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【音楽ごと(3JSB など)】待ち切れずww など

ども〜w











今日のベストヒット♪





ホントは後でゆっくりと思ってたんだけど、待ちきれず終る前に追っかけ再生ww








あの岩ちゃん可愛いw


あの衣装がこれまたね〜(っ´∀`c)





やっぱあの2曲いいね♪♪(≧∇≦)





今日の京セラはもう終わったよねw


お疲れ様でした!!(≧∇≦)


ライブ行きたい〜〜ww








源さんの恋も聴けたしね♪♪^^





ホントかわいい曲♪











で、やっと明日は砂の塔入るね〜w





ホント待ってたよww








明日もライブ行ける方は岩ちゃんデーだね〜www





楽しみすぎる〜〜^0^











さ〜てっ、眠いし寝るwwおやしゅ〜(_ _)。。ooOZZZZ