google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

新幹線グリーンのほうが安く取れるって贅沢だねぇw【ジャニ絡み?w】

どもども~



仕事終ってから買い物行ってくると、こんな時間にならないと手が空かないw

さらに、明日は前に書いた運動会のために東京前のりww

その準備もあって尚更ねぇw





運動会って、開場と同時に入ると練習見れたりするじゃん(爆

なんで、前のりしとこってことで明日移動することに♪♪

新幹線、グリーンでね(爆

って言っても、買う時点でグリーンが一番安かっただけw

特に明日予定入れてないんだけど、早くホテルでゆっくりしたいからww

チェックイン時間にホテル着くようにこっち朝早く出るという(爆

どんだけだよって思うよね(爆

贅沢すぎだな。。。

旅行気分でw行ってきヤすw





あっ、昨日の人は見た目ー、録ってて見れてない。。。

帰ってきたらか、もしかしたらホテルでネットで見てるかも(爆



ヤバい、寝ないとwおやしゅ~~♪♪