google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

20年越しの約束果してSPドラマ決定『未満都市』!!待ち遠しいね~~^^ など【ドラマごと 映画ごと】

どもッ


 


 


 


5月も中旬なのに寒い~~


暖房必要ってどんだけ・・・って話よね。。。ε=(。・д・。)


やっぱ6月にならんとあったかくはならないんかね~~~


 


 


 


あっ、一昨日の母の日


じぃちゃんばぁちゃんを連れて映画館へ♪


 


地元で唯一の映画館(って言っても週末に昔の名作とかを上映したりする感じところww)


で、地元が舞台っていうのもあってか、山田火砂子監督の『母 小林多喜二の母の物語』の上映があって、見てきましたゞ


 


小林多喜二のことはみなさんご存知だと思いますが、その多喜二のお母さんの話なので、もちろん多喜二の話が出てくるわけです。
実際こういうことがあったんだと思うとホントに苦しくなる内容でしたが、母親のホントのすごさを感じた映画でした。


 


これから上映のところもたくさんあるんですね!!


なので、この辺にしておきますww


 


 


 


気を取り直してw明るくドラマ話いきましょ♪♪


 


何といっても!!この前情報が出た、キンキさん主演ドラマ、『未満都市』の20年越しの約束果たしたSPドラマですよね~~(>▽<)


 


これメッチャ観てた!!!


 


ぼくらの勇気 未満都市 DVD-BOX (5枚組) 【音声/字幕】日本語音声 [並行輸入品]


 


ぼくらの勇気 未満都市 全5巻セット 堂本光一 堂本剛 嵐 松本潤 相葉雅紀 VHS ビデオ


 


当時はみんな若かったね~~~w(←当たり前!!


 


今年の夏放送♪♪


 


う~ん♪今から楽しみ過ぎますね♪♪*1


 


一応おさらいのためのあらずじまとめましたww


 




千葉県の臨海幕原地区に大地震が起きたというニュースが流れる。
友人を探しにきた高校生のヤマト(堂本光一)は、
災害ボランティアとして、物々しい警備を潜り抜けフェンスで囲まれた街に潜入した。
しかし、地震というのは情報操作によるもの、実際は微生物「T幕原型」に汚染されてしまうというバイオハザードだった。
そこに広がっていたのは大人が死に絶え子供たちだけになった町。。。
町全体が閉鎖され、、、無秩序な混乱だった……
ヤマトとタケルは様々な問題や事件を乗り越えながら
仲間とともに暴力に支配された子供だけの街に秩序を取り戻していく


 


※ ぼくらの勇気~未満都市SP(仮)|日本テレビ 、ウィキペディアより一部抜粋


 



 


これってDVDレンタルはもうしてないんですかねw


オンラインレンタルにないだけ??


 


また見たい~~ww


 


店舗行ってみよ♪


 


 


 


さ~てっ、仕事に戻りますか・・・ε=(。・д・。)


*1:o(*^^*)o