google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

新年のご挨拶申しあげます<(_ _)>

年末は仕事、、、からの1日は実家に強制連行されw

やっと更新できておりますw



改めて。。。

昨年は大変お世話になり誠にありがとうございました(o_ _)o))

2020年、コロナはもちろん、プライベートでも一気に色々重なり忘れられない一年でした。

2021年、まだまだ大変な状況ですが、今できることを精いっぱいやることしかできないので、今年こそは少しずつ前のような日常に近づいていくと信じて!前を向いていきましょ~♪♪^0^



年末年始のドラマw

今日は 逃げ恥 が一挙放送♪♪

夜もSP入るしね~!!

逃げ恥、見たい見たいと思いながら、、、実は未だにちゃんと見れてないのであります( ̄∀ ̄;

今日の一挙放送見たかったけど仕事しながらで全く内容入ってこずw。。。orz

配信している間に見るしかない!!w





2021年、今年こそはライブに行きたい!!!w
映画、舞台等々、、、エンタメ充実しますように!!

ドラマ話、映画話、音楽話などなどww相変わらずのマイペースさでつぶやいてると思いますw

こんなやつですがw今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>



さ~てっ、もう少し仕事しましょ。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o