google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】最終回の時期なのね~wTVerの旧ドラマの充実振り!ありがたし!!ww

ε- ( ̄、 ̄A)フゥ



色々書きたいことあるのに仕事終ると撃沈続きで全く更新できず。。。orz

仕事終ってからゆっくり更新とか考えてたけどダメだねw
少し余裕でてきたので、合間に更新ww

なんか前も同じようなこと書いた気も(苦笑

相変わらずマイペースすぎで申し訳ありませんw( ̄∀ ̄;



という前置きはこんくらいでw内容にww



今クールのドラマも最終回のも出てきヤしたね~♪

恋する母たち、最終回よかった!!



今の時代にあったラストだったんじゃないかな♪

結婚したしないは別にして、結局全員元夫とは離婚して別のパートナーとって形になったけど、
一組くらい元サヤの夫婦があっても面白かったかなぁw

何はともあれ好きなラストだった♪



今日が、姉ちゃんの恋人と、恋あた最終回よね!

どっちもラスト気になる~!!!



そしてwTVerの旧ドラマ配信また充実してますね~!!!

お供選びメッチャ悩むww

盤持ってないやつとか、新ドラマの見逃しとかから見てるけど、見たいのかなりいっぱいで追いつかんww

問題のあるレストランとか好きなんだよね~♪
盤あるから我慢w

逃げ恥も配信されてるしね!!人気だよね~^^ イノセンスとかJINも配信始まったよね♪♪

働きマンとか、BORDERとか、、、、盤ないけどまた見たいのいっぱいw

長瀬くんの、うぬぼれ刑事とか、池袋ウエストゲートパークとか、、、メッチャ懐かしいわ!!^^

楽しみ多くて嬉しいわww

できるだけ見よ!!w



さ~てっ、仕事仕事。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o