google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】チェリまほ!面白くなってきた~♪♪

(* ̄◇)=3



やっとこのチェリまほ2回分w見れた~♪
(↓は最新話 ブログは前回の内容と混ざってますw)


も~、黒沢くん可愛すぎる!(*≧∀≦*)

安達くんが聞こえる黒沢くんの心の声が毎回可愛すぎてしょうがない!!

いきなりポエムとかwいい~w
確かに吹き出すかもねww(^^)

安達&黒沢も、柘植&綿矢うまくいってほしい♪♪

けど、、、柘植くんたちは暗雲な感じなのかなぁ

確かにね~全く何とも思ってなかったところに意図せずに相手の気持ち知っちゃったらビックリするよね
そこからちゃんと向き合ってる安達くん凄いと思う!!

綿矢くんのことも分かって来たね~^^

柘植くんとのすれ違い切ない~~~

と思ったら、いい展開じゃないですか!!

そして幸せオーラ全開の安達&黒沢w

やっぱり可愛いww

これからの展開気になる~!



あ~、リモラブ見れてない

ご飯のお供かなw


さ~てっ、もうちょっとだけ仕事ε=(。・д・。)