google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】この恋あたためますかとリモラブw

休憩~ε-(。・д・。)



今日のお供は、↓の2本ww



この恋あたためますか



約27万円分のスーツ一式を就職祝いでいいって言っちゃう、、、さすが社長!!^^

コンビニの商品開発の裏側、、、凄い
配送テストとか、、、そんなんもあるんだね!
確かに店舗で作ってるのと、配送されるのは違うよね
見ると確かなぁと思うけど、ホントスゴイね

社長、厳しいけどちゃんと部下のこと考えてるっていうか見てる
経営者として厳しい決断しないといけない時もフォロー忘れないっていうか
いや、、、あれはやっぱり普通に社長が里保に気持ちがあったからなのか?。。。w
まぁどっちにしてもwあんな社長だったら確かに惚れるね(っ´∀`c)

4人のすれ違いがもどかしいw



リモラブ



面白くなってきた~w

美々先生いちいち可愛いし面白いww

美々先生、青林くん嫌だったの??w

五文字くんに、檸檬じゃないこと気付いたのに言わない美々先生
何か気になるのかな♪

五文字くんとのこと応援する青林くん、この展開面白いw
青ちゃん!それでいいのかぁw

青ちゃんの体目当てだったって言っちゃう我孫子ちゃんww
肉食女子なんだね~w

『しゃっけぇ!』東北なまりの青ちゃんなんか親近感ww



あまり恋愛系ドラマ見ないんだけど、この2つは、この後の展開気になるわ~w



さ~てっ、仕事するか。。。