google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】隣の家族は青く見える、今見てもリアルで面白い♪♪

休憩~~~(創。´・ω・)y─┛フーッ


朝の竹内さんのニュース、、、春馬くん同様衝撃でございました。。。


芦田さんのこともあったし、、、本当立て続け感なんだろ。。。


この状況で、めっちゃ大変だと思う、、、けど、、、芸能界何が起きてるのか。。。


どんどん素敵な俳優さん女優さんがいなくなるのは寂しすぎる。。。




という話はこのくらいで、話変わりましてww


TVerで前のドラマかなり色々配信してくれてるよね♪♪


見たいの多くて嬉しい限り!!^v^


今日のお供は、、、隣の家族は青く見える♪♪


不妊治療夫婦、同性カップル、子供望まないカップルに、奥さんが世間体重視な家族


今の時代に合ってて、4家族どの家族にも共感できる部分あり、リアルで面白いんだよね~!!


眞島さん、おじカワ見てもそうだったけど、やっぱり素敵だ~^^


隣の家族ー放送してた時も思ったけど、眞島さんと北村くんのカップルやっぱりかっこよすぎ♪♪ww


眞島さんどっちの役も、好きなもの好きってオープンにできなかったり、同性好きなことは話してなかったりって共通部分あるんだよね~


奥さんが朝ご飯SNSにアップしたり、会社辞めた旦那さんに会社行く振りして!wあの奥さん強者ゞゞ


他から羨ましがられたいのか、、、いいでしょアピールしたいのか。。。


でも実際いるよね、そういう人~




続き見ながら仕事しましょ。。。