google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】FNSドラマ超アガる名場面アワード♪♪

いや~、ドラマ好きにはたまらん番組でしたね(*´∀`*)


20代から60代までの統計だもんね♪
うち的には、1位よりも2位のほうが~っていうのも結構多かったww

 


感動名場面♪
コードブルーの藍沢先生とおばぁちゃんの売店のシーン
これはホントに今チラッと見ただけでも泣けるよ♪

 


木村くんのドラマ♪

若者のすべて
プライスレス
CHANGE
エンジン
あすなろ白書
ロンバケ
プライド
HERO
ラブジェネ
ギフト

どれの役もやっぱり木村くんじゃないとだし、どれも面白いんだよね!!


眠れる森とか、月の恋人とか、空から降る一億の星は見れてない~


てか、マジで『ギフト』盤化してくれないかな!!
ビデオ持ってたのに手放しちゃったんだよね~お願いしますw

 


番組のランキングとかで出てた、

プロポーズ大作戦
花ざかりの君たちへ
ガリレオ
waterboys
リーガルハイ
GTO
ビーチボーイズ
水球ヤンキース
鍵のー
謎解きー
リッチマンプアウーマン
ナースのお仕事
それが答えだ
ひとつ屋根の下

等々w上のは全部見てたし、全部好き♪♪


見てない・ちゃんと見てないけど知ってるで言ったら今回出てたドラマほぼ知ってたw


こういう番組見るとどんだけ自分がドラマ見てたか分かるねww

 


ロンバケのラスト!アドリブだったって凄すぎだね!!


「はいは?早く言わないとチューするよっ」
メッチャ好きなシーン(っ´∀`c)


アドリブであんなんできるってホントさすが!!

 


また見たくなったドラマ多数ww

 


めっちゃアガりまスた♪♪^^