google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【錦戸亮・赤西仁】や~っとNO GOOD TV AlterNativeEnglish一気見w

や~っと、NO GOOD TV AlterNativeEnglish一気見♪♪

 

 

 




 

 

ジミーくん懐かしい~!!^0^
こんなカタチでジミーくんとつながってるとはね!
時期同じくらいだったんだよね♪


亮ちゃんジュリアンくんとも顔見知りっぽい感じだったよね♪
前に会ったことはあるってことなのかもね♪♪


もちろん見えてないけどwwパン一だったってことだよねきっとw
亮ちゃん下も履こうぜ~~~(爆


亮ちゃんと英語ってなると、どうしてもクロニクルの英会話伝言ゲームが頭に浮かぶw

 

そん時も亮ちゃん凄っって思ったけどwみんなも褒めてた通り、あそこまで聞けて話せるってさすが!


それにしても慌てて早口になったり、可愛すぎるわ~~>∀<


ジミーくんもジュリアンくんもホント優しい♪♪(っ´∀`c)


仁さんとのやり取りは相変わらずだったね~ww


それがいんだよね~( ̄∀ ̄!!

 


今回のうち全く分かんなかった~。。。ヤバい。。。w


うちも一緒に勉強って思ったけど、、、その前に英単語知らなさ過ぎてwそっからだわww


これが半年続くのは単純に嬉しいね(爆

 


ではっ、そろそろ寝る準備するかなε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o