google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【嵐+Jr】宿題くん + 百識www

ちわ~♪



最近帰ってきて、片付けとか落着いて座ると、犬たちがベッタリで離れず若干ウザい。。。ww
なんだろ、、、やっぱもっと構ってほしいのかなぁ。。。w





で、この前の宿題くん♪

ミキティーおもしろい~>∀<



相葉ちゃん確かに大雑把っぽいかもねぇ≧w≦

翔ちゃんが言ってた、松潤の「おっと~っ」分かる気がするw

男の人のそういうとこ嫌いじゃないんだよね~^^
度を超すとイヤだけど、なんかカワイイく感じる(笑



翔ちゃんと相葉ちゃんの一緒に温泉入った話w
確かに向かい合ってじゃ気まずいよね~www

なんか今回は松潤とリーダーかなりラブラブだったね~(爆

Tシャツ♪ 面白そうだよね!!
外出はできないけどw家で楽しめそ~^0^
最後に抱き合ってた二人がこれまたよかった。。。>w<

二人で遊べるバランスボールいいねぇ!w
つか、松潤とリーダー、二人でやってるのなんかかわいかった≧v≦
あれ確かに腕つかむより、手支えたほうがラブラブに見えるねwww

バッタサイクルいいワァ!楽しそう!!
翔ちゃんもいい笑顔だったよね~^∀^





百識♪

文具なんか昔から好きでペンとかなんかいっぱい買ってたなぁwww

今の文具ってホントすごいんだね!

あの消えるボールペンはいいよねぇ♪♪
今度はあれ使ってみようかな☆

水に溶ける紙とか、かなりエコだしね!


トッツーのプレゼンはやっぱおもろいねww



あ~、カツカツ始まる~!!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜∀゜)oブーン!!



★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦
ジャニーズブログランキング

JBR



JUGEMテーマ:ジャニーズ