google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【KAT-TUN など】カツカツw>∀< など

ちわ~



たっちゃんのバースデー以来だわね・・・( ̄▽ ̄||)アハ~

なんか仕事やらバタバタしておりやした。。。><


昨日・今日の台風。。。みなさん大丈夫でしたか・・・?

宮城は今日の朝から昼前くらいが一番荒れてたかな。。。

日本縦断ってすごいよね~
テレビで台風の被害状況聞くとホントものすごかったんだって痛感するね。。。





で、激安バスツアーのオキテ!!^0^

スタジオの亀の髪、クルクル~>∀<
じゅんのバッサリいったねぇ♪^^

聖の文化祭wwwたっちゃんだけ行ってなかったの??w
「ウソだっ!俺行ってねぇゾw」なんかかわいい。。。(〃ω〃)!


今回の金子センセイのキャラいいわ~>m<

バスに乗るときに普通に「亀梨様~、上田様~、田中様~」って普通のツアー客っぽいのがよかった^w^

あのちょうどレインボーブリッジ通過中にタンクローリーとずっと並走って確かに寂しいよね~(爆

「すいません、あの、眠れなくなったら膝枕は。。。」
たっちゃん可愛すぎるでしょ~!!


あの野菜の詰め放題!
6.4kgってw亀とたっちゃん凄すぎない?!(爆

たっちゃんと聖の値切り、なんか違うけどwかわいいわ~(笑

あの卵かけご飯マジ美味しそ~!!
あれ超食べたい!ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

お土産やでの亀の値切りwww
亀~褒める方向違ってないっすか??≧▽≦
あれが可愛かったけどw

ブラマヨさんの絡みいいわ~^w^


続きもかなり楽しみ!!>▽<





次の徹子の部屋w相葉ちゃんなんだよね!
明日?来週月曜日?
いずれにしても、かなり見たいww





そうそう!
インフルエンザ、、、ヤス・ヨコ・たちょもなんだってねぇ~!!><

ジャニ内広まってるねぇ。。。

KAT-TUNメンは今んトコ大丈夫みたいだけど、マジで気をつけてほしいっすね。。。

早く完治しますように!!
お大事にぃ・・・♪



あっ、、、少クラ、宿題くん、テゴのドラマなどなど録ってて見れてないのいっぱい。。。w

見よっかな♪ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄∀ ̄)oブーン



★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦
ジャニーズブログランキング

JBR

JUGEMテーマ:KAT-TUN