google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【錦戸亮 など】盛岡~に少クラプレミアム など

ちわ~



4日ぶりですナァ。。。

14日・15日と、なんかばぁちゃんのお祝いとかで家族で盛岡に行っておりやしたw


料理も美味しかった~(^¬^)ジュル...

【クリック♪♪】

豆乳鍋はうち的にかなり好きだったぁ♪
また食べたくて昨日豆乳鍋の素買ってきてしまったw

ホタテとか刺身もイケた☆


久々にいとことも会えたし楽しかったかなw

親はこっちにちょこょこ来てたけど、実家行けてなくてじぃちゃんばぁちゃんに会ったの正月以来だったんだよねw
もっと実家行かないとねぇ~。。。

じぃちゃんばぁちゃんも楽しかったみたいだしよかったよかったww





で、今年~来年のカウントダウン、、、どうなるんだろ~ねぇ~

kinkiは東京ドームで、エイトは京セラドームでしょ、これはY&Jの3ユニ揃うのはムズそうだよねぇ。。。w

カツンさんはどうなるのか。。。早く詳細でないかなぁ~♪





昨日の宿題くんと今日のうたばんw

宿題くんのサダヲさんやっぱおもろいわぁ~>w<

翔ちゃんかなりツボったぁ(爆



うたばんの大野くんvs中居ちゃんw
何回見てもイイワwww





そうそう、少クラプレミアム

太一くんと亮ちゃんのセッション?いいわぁ♪

あのアレンジもかなり好きだったな☆>∀<





仁マニュじゃないけどwホント最近急に寒くなったよね~

仁のほうこそ、公開に向けて活動中みたいだしwカゼには気をつけてクダパイ☆

ってうちも気をつけないとだけどね^w^





そういえば、CSでドラゴン桜の一挙放送やってたんだよねぇw
ドラゴン桜好きでまた見てしまったww

今日はシゲのドラマもやってたしね!

見よ見よ。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o-∀-)oブーン

Ciao~



★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦
ジャニーズブログランキング

JBR