google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【田口淳之介 など】じゅんのハピバ~~♪♪^∀^ など

ちわ~



今日は早く仕事切り上げてw帰ってきましたヨ♪



予定通り知合い遊びに来て、超ささやかにお祝いwww

ご飯簡単に鍋にしたんだけど、買い物行ったらチーズ鍋っての見つけて即買(爆

かなり美味しい!!

最近鍋多いわ~w ごま豆乳鍋とかも食べたし、後は自分で作った醤油ベースで寄せ鍋もしたし。。。
まぁ美味しいし野菜取れるからいんだけどね♪



その後は、知合いがロールケーキとシュークリーム買ってきてくれて♪
これまた、見事にどっちも生クリームた~っぷりww
いんです!!美味しく食べましたよ!!^∀^

【クリック♪♪】

これ一人分だからね(爆

久々に生クリーム食べたw

ジャニ話も出来たし、楽しかったっす☆



遅くなったけどwじゅんのハピバー!!(^O^)/C□☆□D\(^_^ )

24ですか!!う~んワカイ!!ww

じゅんののポジティブさ、尊敬します!!
あのポジティブさでみんなかなり救われてると思うし♪

これからも前向きに突っ走ってってクダパイ☆>∀<

イイ一年になりますように!!☆ヽ(▽⌒)





昨日のミュージックフェア今日やっと見た♪

やっぱヤスかわえぇ~(爆

別におもしろいこと言ったわけじゃないのに笑いが起きるってw
確かになんかおもしろかったけどねwww

すばるとたちょは家派なのねぇ^^

3月9日やっぱいいワァ♪♪

乾いた花も聴けたしね☆
男道、無責任ヒーローも聴けたし、エイトかなり歌ってたね!!



そういえば、亀が出たジャイアンツのファン感謝祭♪

CSでの再放送あるんだねぇ!!これで見れる^∀^

今日もブラックバラエティーでちょっとだけ映ってたねぇ!!
亀の紹介、、、A級アイドルだって~。。。( ̄▽ ̄) ニカ~
亀、髪かなり長いっぽいねぇ♪^^
色も結構明るい感じで、うち的に好きかも~( ̄∀ ̄*)イヒッ!
って言ってもユニホーム着てキャップ被ってたからちゃんと見たわけじゃないんだけどww

楽しみ楽しみ!!^▽^



そろそろ寝よ。。。o( _ _ )o...zzzzzZZ



Ciao~



★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦
ジャニーズブログランキング

JBR