google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【嵐 など】ホコリは、、、ナァイ♪ など

ちわ~♪



久々に仕事終りにお店ブラブラして、いつも出し忘れてカバンに何日も入れっぱなしなってたLANDSのライブ応募ハガキやっと投函してきやした(爆

ハガキとか手紙って投函しようと思ってカバンに入れても、忘れないうちに出すか、外側のポケットに入れるとか意識しないと忘れてそのまま帰っちゃうんだよねw
せめてポスト見たら思い出すといんだけどさ、忘れてるとそれもないという。。。( ̄▽ ̄;)ヤバイネ。。。
気をつけるしかないね^~^;





で、昨日の宿題くん♪

今回のニノのツッコミよかった!>∀<

やぐっちゃんいいわ~w
多分うち身長同じくらいなんだよねぇ、親近感わく^w^

セルフサービスの料亭相葉wきっと料亭松本だったら違ったんだろうね(爆(←オイッ。。。

ノドグロ美味しいって言うよね♪
美味しそ~、、、ノドグロ食べたことないんだよなぁ、、、食べてみたい!!>∀<
メンバーのリアクション見ても伝わるよね♪

あの日本酒紹介≧w≦ニノ、ナイスアシスト!!(笑

『メヂカ鮭のちゃんちゃん焼き』ねw鮭超好きなんだよね~!かなり食べたい(⌒¬⌒*)ンマソ・・・♪

相葉ちゃん日本にきて3年だったのね(爆 ニノの言う通り、ジシュでもしょうがないね≧▽≦



日舞のあのお辞儀で挨拶、すれ違いバージョン!かなりツボった!!(ノ∇≦*)

大野くんの「ホコリは、、、ナァイ♪」サイコー☆>w<
つか、筋肉あるからなのか、動きキレイだね^^





今日のうたばんの平成と昭和カラオケランキング、、、
平成の19位がアミーゴだったんだけど、改めてあの頃の亀メッチャやせてたなぁって痛感w
隣のぴぃと比べてもかなり細いんだよねぇ、、、まぁあの頃は亀自身もわけ分かんないって言うくらい仕事してたみたいだからね~( ̄▽ ̄)。o0○ ポワン
この曲もきっとずっと歌われていくんだろうねぇ^^


スノープリンス合唱団、平均年齢10.5歳って、、、かわいいねぇ。。。( ̄▽ ̄) ニヤ~

尊敬する先輩♪♪
タッキーから下の先輩あげるコ多かったねぇ☆
仁と亀ってコも一人ずついたしね♪^w^
?っちゃんっていうコもいたよね!!すごいね?ッちゃん!
尊敬してる先輩目指してがんばってね☆^0^





さ、たまってるドラマ見て寝よ~。。。ε=ε=(o ・ω・)oブーン

Ciao~



★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦
ジャニーズブログランキング

JBR