google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【KAT-TUN+嵐 など】BANDAGEインタビュー などなど

ちわ~



なかなか忙しい日々が続いておりますw

10日までは修羅場だぞ~(爆

と言いつつ、先日用事あってまた東京に行ってきましてw
ついでに行けてなかった東京駅のキャラクターストリートのショップ行ってきました!
あそこ楽しいねぇww
日テレショップのBANDAGEモノは、クリアファイルだったかな、それ以外売切れ~w
さすがですw映画公開日にはまた入るっぽかったね♪
お目当ては、TBSショップのヤマトナデシコ載ってる宣伝誌wこれはゲット~☆
うちのお気に入りがまた増えまスた(爆

KAT-TUNさん新曲、Amazon予約開始してそんな経たずに予約しにいったはずなんだけど、すでに遅かったみたいで予約できんかった。。。w
まぁ、CDショップで予約できたから一安心だけど、Amazonは毎回予約開始なってホント一瞬で予約できなくなるよね??(爆 なんでだろう、、、Amazonフラゲできるとかあるのかな??笑





で、話は変わって、、、6日はKAT-TUN番組たっぷりだったね~>∀<

まず日にち変わってすぐのwCSのBANDAGEインタビュー♪

う~ん( ̄▽ ̄) !あのインタビュー受けてる仁いいじゃん♪♪

髪伸ばしてから深めに帽子かぶってること多いよねw
けど今回は被ってなくて、ビシッとした?w感じがこれまたヨイねぇ(爆

早く映画観たい~≧v≦





夜はオキテ♪

亀とマツコDXさんwツボ過ぎた!!>w<

亀作ってたパスタほんと美味しそうだったね~♪^▽^

フラフープとか面白すぎデショ(爆
亀さすがだね~!あの腰。。。(* ̄▽ ̄*)ニカ~(←カナリアブナイ。。。

下ネタ多いのは想像ついたね(爆



じゅんの仁と黒木瞳さん♪

仁はホント初対面の人だとしゃべんなくなるね~w

ダンスの時のイスがやけに気になったのでありました(爆



ウエダウエダ&マエダマエダw

たっちゃんw小さいコと遊んでるとマジでカワエェ!>∀<



あのゆっちのヨン様、雰囲気合いすぎ(笑~ヘ(≧▽≦ヘ)
メガネとかやけに似合ってなかった??w



Wコウキ~♪

どっちもギャップがたまらんwかわいすぎだ~>▽<

お化け屋敷とか一緒入ってみたい!≧w≦





その後カツカツ~♪

ゆっちくん in 韓国^w^

トッポギとか、焼肉とか美味しそうだったねぇ♪
ゆっち食べてるの見るとこっちまで食べたくなるw

ソウル行ってみたい!!飛行機安いうちに遊びに行ってみようかな☆





で、昨日・今日って嵐も出まくりだよねw

昨日のいいともテレホンショッキング、、、翔ちゃん見逃した~><
増刊号で見よ。。。

今日は休憩入ったらいいともはいってて、白紙の演技のところからだったけど大野くんは見たよ~
うまかったねぇ!
ツヨポンかなり助かったと思うwww



夜はペケポンに相葉ちゃん出てたのねぇ!付けたら出てて。。。w1コーナーだけだったのかな?

相葉ちゃん楽しすぎ~(爆
コメントがツボすぎるよwww

あの感じ癒されます♪♪





明日は、嵐のドラマだよね♪♪

亀もいろいろ番宣決まってるみたいだし、これから楽しみ楽しみ!!>∀<

これからドラマ始まるし今のうちにレコ整理しないとね。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o Ciao~



★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦
ジャニーズブログランキング
JBR