google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【赤西仁 など】友&仁♪ など

ちわ~

行って来ました、友&仁♪♪

只今夜行バスで移動中で、時間ができたので更新w

超簡単に感想だけ(爆

なんでしょ、あのCLUB感World感w

ホント仁らしかった(^∀^)

レーザー光とか、光の使い方めっちゃ好き!!

あの曲の感じ、仁だねぇ(≧∇≦)

歌詞わかったらもっといんだろうなw

やはり英語の勉強必須のようだ(爆

ネタバレにならないうちにこの辺でww(←ミジカッ

後は、、、下のRead moreからドゾ>>>

今日は、、、いいともととかフレンドパークとかだったよね?

いいともは電気やでちょっとだけ見たw

聖のビズよかったねぇ(o^∀^o)

帰ったらゆっくり見よ。。。

着いたら雪だよね、、、帰るのヤダー。。。

ではでは♪(_ _)zzZ。。。Ciao~

ほんのちょっとだけ詳しく書こうかとw

今回の曲マジでイイ!!

も~ど真ん中だったんだよね~!!!≧▽≦

仁と亮ちゃんで作った曲とか好きだったぁ>∀<

かわいんだもん!!w

あと、、、やっぱEternalは最高だね。。。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

ダンスのすごかったよ!

あのスクリーンダンスだっけ?あれ好き!!

これは後半もう一回見たい~。。。w