google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【NEWS など】NEWSドームコン♪亮ちゃんありがと^∀^ など

ちわ~



どうしてくれよ~このテンション、、、上がったまま落ち着いてくれませんw

今日も泊まることにしといてよかったww



たっちゃんコンの流れで初参加したNEWSドームコン♪



明日もオーラスだけどあるってことでw感想だけ。。。



久々のコンでさらにって感じだったんだ思うんだけど、客席も本人たちもオープニングからテンションめっちゃ高っ!!w

ステージの組み方もおもしろいし、天井席とか遠い席の人にはホントに嬉しい演出あり♪
あの演出はカツンさんもやっておくれ~♪あれやってくれたら天井席でも全然楽しみ違う!!



ででで、、、亮ちゃんソロですよ!!

亮ちゃん『care』歌ってくれたのです!!!昨日とかも歌ったのかな??

でででで、、、歌い終わってから、、、「仁が来てます。」って!!!!!
も~会場も大歓声ですよ!!!

その歓声&自分のテンション高すぎてwなんて言ったかよく聞こえなかったのよね~
けど確か仁も応援してやってください的なメッセージがあり、ソロ曲へ・・・

も~~~、今の仁担にとって亮ちゃん神です!!>∀<
今まで以上に亮ちゃん応援させて頂きますw!!!ヘ(≧▽≦ヘ)

ステージには出なくても、きてるんだ~って思えるだけで幸せでございました^∀^

というより、care歌ってくれてだけで満足です♪♪



ぴぃがテゴをお姫様ダッコしてみたりwwテゴとこやちゃんの2ショとかほんとカップルwww
マッスーとぴぃのハグ>▽<、亮ちゃんに後ろから抱きつくシゲ≧w≦(←だったと思うw記憶あいまい・・・
メンバーのテンション高いし、絡みもかわいいw

コヤシゲ最高です(爆

詳しいレポは他のところでってことでwwwYJの中で一番アイドルなコンでございました♪^^



今日のコン参加してホントよかったッス!!^^

ってか、NEWSコンの記事なのに仁絡み中心でホント申し訳ありません・・・





あっ、コン後に、たちょパパさんの焼き鳥やさんで食事♪

おいしかった~~~!^0^



そうそう、サンスポのたっちゃんの記事見たよん^^
サンスポ『KAT-TUN・上田、復活ソロライブ』

あったかいねぇ~~>∀<



さすがに寝よwwwZZzz・・(三ρ三) Ciao~



JUGEMテーマ:ジャニーズ