google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【嵐】嵐にしやがれ(爆 >w<

ちわ~



この前の嵐にしやがれ・・・マジで笑った!!ヘ(≧▽≦ヘ)

東山さん10キロ走るのに1時間かかんないんだねぇ♪
普通そんくらいで走れるものなのかな??w
たぶん自転車と同じくらいだよね^^
自転車はどこまででもOKなんだけど、走るのは苦手~~ww

低酸素で寝るとか、腹筋毎日約1000回ってすごいね!

縄跳びツボすぎた~~ヾ(≧▽≦)ノ
相葉ちゃんの開脚縄跳びにニノの飛び方、、、笑いすぎました(爆



マイケルイントロ。。。翔ちゃんGJ!!>∀<

翔ちゃんと大野くんのダンス最高ww

東山さんのダンスやっぱすげーやね。。。GMでもかなり踊ってたけどwあの動きすごいね♪



あの鍋かなり美味しそうだね~!^^

翔ちゃんの「お米のいるやつ put your hands up♪」やけにツボった>∀<
ノって返すメンバーも最高www

あれ見てると鍋食べたくなるね(爆

早速明日作ろw



もうこんな時間すか、、、そろそろ寝ないとね。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o
Ciao。。。



JUGEMテーマ: