google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【赤西仁】仁ソロコン@さいたまスーパーアリーナ ラスト♪♪

ちわ~



行ってきました♪仁ソロコン@さいたまスーパーアリーナ



13時前くらいに会場到着して、頼まれたグッズなどなどゲット☆
次はCD予約。。。噂には聞いてたけど、やっぱすごい列w
これでも相方ちゃんの話だと前日ほどじゃないとのこと、、、前日どんだけだったんだ~~><


特典ポスカ全16種なんだよね~~( ̄∀ ̄~
スゲーね(爆

とりあえず、会場限定ジャケ盤と初回限定盤予約♪
うん^^ポスカ写真いいではないですか~~( ̄∀ ̄!!(←オイオイ・・・



そっから中野へww

ラーメンに行って~、って言ってたらどこ行ったかは分かるよね(爆

中野ブロードウェイぶらぶら♪

ロケしたお店見たりして、会場へw

知り合いから、CD予約追加連絡あり着いて即効追加予約して入場~~

マジ開演ギリで席着( ̄▽ ̄;

5分?10分?くらい押してのスタートだったのよね~^^



友仁同様、クラブテイスト満載の会場>∀<

この雰囲気何回行っても最高っすね~!!( ̄∀ ̄!

500レベルだったんだけど最前で、ステージ正面から見れたからかなり見やすかった♪


やっぱなんと言っても、、、亮ちゃん登場だよね~~^^

最近の二人この仲良さはなんだww

壮行会出たしね~、仁NEWSコン見に行って、亮ちゃんcare歌って・・・(∇〃)。o〇○


二人のやりとり面白すぎ(爆
「あっ、俺どっからはければいいの~~?」的な話普通にステージ上でしててw普通に説明してる仁>w<
いいわ~~ヘ(≧▽≦ヘ)
亮ちゃんのほうが観客気にしてくれてた気がしたのは気のせい??www

「お前サングラスはずすタイミング遅くない?」亮ちゃんファンの声伝えてくれました^m^

あと。。。近くに来た時にちゃんとこっち側ガッツリ見上げて手振ってくれた仁さん、、、これだけで満足です(爆
最前でよかった~ww

この回の話っていったらこんくらいかなwww
コンまだ1会場目だしね、この辺で♪



終わってから帰りの新幹線まで時間あったから飲み屋へ♪

ラーメン食べたの14時くらいで、そんなお腹空いてないし飲んで軽くつまめればって入ったんだけど、食べた食べたww

相方ちゃんともゆっくり話もできて楽しかったッス^^

相方ちゃんに感謝です!!(≧∇≦)



武道館も楽しみにしてます!>∀<



あ~~、ヤマナデの再放送終わってる。。。予約したはずだから見っかなwwwε=ε=ε=ε=ε=(o-
-)o Ciao~



JUGEMテーマ:赤西仁