google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

MarchingJ行ってきましたww

こんばんワンツー

ギリまで悩みに悩みんだすえ行ってきました♪

で0時ころ帰ってきて、やっとPCタ~イム

朝5時半起きで10時過ぎに会場到着~

天気悪くなくてホントよかった!!

ドームの中でやってて、一旦天井に入りしばらくトーク観覧して順番に1階スタンドもしくはアリーナの募金列に案内される感じ♪♪

その天井に入ったんが12時前くらいww

中入るまでで2じか~ん(爆

で、トーク観覧が3時間・・・近かったかな♪

キスマイとかエビジ、JUMP、セクゾン、KAT-TUNさんとかがメインな感じかな^^

いろんなジャニメンが入れ替わりトーク♪♪

うちは聞き取れなかったんだけど、そこで北山くんがたちょ大好きって言ってたって~≧▽≦

東山さんも仕分けん時の話とかしてくれてたねぇ^w^

そっから1階の募金列への移動にも1時間弱くらいかかりww

募金列で1時間半・・・くらいかな観覧して募金ってな感じでござりました(爆

なので、募金終わって外に出たのが17時半すぎ~

この時点ではエイトのメッセージも見れてなかったのよねぇ( ̄∀ ̄;

募金後帰りながら、21時までだったらこの後くる可能性も~~って思い始め(爆

時間の関係で相方ちゃんは無理だったけど、うちだけもう一回入場ww

入って間もなくエイトのメッセージが流れw

たぶん最初にヨコが「会場行けなくて申し訳ありません」って言ったような感じだったんだよね~

なんか聞き取りづらくてハッキリしない。。。

あのユニホームでのメッセージでございました♪♪^w^

一人ずつのコメントがあり、いつもの感じでwマルちゃん仕切りで締めの流れにww

コメントは真剣、だけど笑いも忘れないエイトの感じよかった^^

最後はいつもの明るいエイトで終了でした♪♪

可愛かった~~>∀<

そうそうw聖が、ネバーランドでヒナと共演した時のドッキリやられた話とかもしてくれてたねぇ>w<

ヒナも出てたのね!!ネバーランド見てたのに気づいてなかった。。。ヒナ申し訳ないww

帰りの時間があったので、そっから20時半過ぎまで見て、抜けてきましたとさw

震災後1年をこういうふうに過ごせてよかった♪^^

あっ、トーク内容はハッキリ聞き取れない部分が多かったので他のレポでご確認くださいませ~♪

もうこんな時間だ~~寝る♪

ほなおつ~~~