google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【関ジャニ∞ などなど】マルちゃん舞台始まったね~♪ などなど

こんばんワンツー♪♪

昨日はエイト盛り沢山でw贅沢な一日にございましたね~~^w^

ヒルナンデス!

たちょクールだったね~( ̄∀ ̄!

ビジュもよかったしねぇ>▽<

あのアチチ言ってるたちょ可愛すぎ~(*≧∀≦*)

で、あの焼肉ロケのヨコヒナどんだけラブラブなんすかね(爆

ヨコの頭ポンポンするヒナ・・・ヾ(*´∀`*)ノ

たまんらんです!!

そんなヨコヒナをニコニコ笑顔で見てるワイプたちょ♪♪^∀^

可愛すぎた・・・♪(〃▽〃)

パパドル、第2ドルw

初回よりは落ち着いてみれましたゾww

なんかあの亮ちゃん可愛いなぁ^^

健気に見えてきて切なくなってくるところもあるのよねw

突っ込みどころもいっぱいあったし~ww

笑わせて頂きましたデス(爆)

気ぐるみヤンマーメッチャ可愛かったね~~(っ´∀`c)

そしてそして、マルちゃん舞台始まったね~~!!^^

今日の囲み取材♪

愛梨ちゃんw「こんなに面白い人は初めて!」

マルの笑いは愛梨ちゃんドストライクだよね(爆

たちょ以外でここまで笑ってくれた人初めてってwwマルよかったね~!!≧▽≦

愛梨ちゃん可愛いわ♪

さ~てっ、ご飯ご飯~~─=≡Σ((( っ'∀')っ

ほなおつ~~