google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【関ジャニ∞ 安田章大・村上信五  などなど】可愛すぎたww ※ネタバレご注意~~

本日2度目の日記ですなw

明星、まずは?wエイト部分wwガッツリ熟読♪♪

TV学園!!

も~何あの現場でのエイトの仲のよさ!!>∀<

仲良く一緒にトイレに行く黒オレンジ(爆

ホント二人のお尻の∞マークがメッチャ可愛いww

撮影中にビックリして緑に抱きつく赤(爆

ナスの腰マッサージする青w

黒の衣装のボタン留めてあげる青ww

ホント青優しいね~~(*´ω`*)モキュ~

などなどなどww

こんな話いっぱい聞きたいわぁ(*´∀`*)キュン

あのコメントの書き方が面白すぎ(爆

ヤスのロングインタビュー、苦労時代のこととかいろいろ聞けてよかったよ~♪^^

そのままのヤス見れた感じでいい内容だったと思う♪♪

ますますヤス応援してこ~!って思えた!!^∀^

でですね~TOREですよww

まずは、ヤスくんよくがんばりました~w^0^

初ファラオ像ゲットおめっと~~!!

天然ヤスも炸裂でしたけどねぇ( *´艸`)

自分でアカンタレって言っちゃったしねww

確かにヤスのビジュ海沿いのカフェにいそうな感じって分からんでもないわ(爆

「ヤスは数に入れないで下さい」

ヒナwメンバーだから言えるコメントやね(爆

で、ヤスが連続答えた時はヒナメッチャ喜んでるしねぇ>∀<

メン愛ですな~~♪♪

ヤス~~ドラまで出たのに~wドラムは出てほしかったなぁww

最後の試練w

最初の「もう昔の自分に戻りたないんよ~」いい言葉や♪♪^^

で気合い入りすぎたんかねw問題前に落ちちゃうかと思ったよww

で始まったら早々に石田さん落としちゃうし~≧w≦

そっからはすごかったね!!

最後wマクラーーってww>∀<

終って戻ってきたヤスがメッチャ可愛い~~(っ´∀`c)キュンキューン

あれで全部帳消し~~ww*゚。+(n´v`n)+。゚*カワイスギ~~

ヒナは相変わらず頼もしいね♪♪

TORE見てるとホントヒナかっこよくてしゃ~ない!!

さ~てっ、明日も仕事だし寝ますかね。。。

夜ふかしは明日の楽しみにとっとこ♪♪

ほなおつ~~