google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【関ジャニ∞】確保完了ww など

こんにちワンツー♪

とりあえずw

すでに大阪とかホテル取れにくいよ~って情報聞いたので

休憩中に十祭DVD見ながらwホテルだけ予約完了!!(爆

チケ申込みもする前からww

(ライブDVDの影響でテンション変~~(爆

一応、北海道、東京、名古屋1日、大阪

取っといた(爆

さすがに福岡は厳しい・・・(←今でも十分引くから・・・

けど、、、ホントに予約した予定で行くのか自分ww

ホテル代にチケ代、、、出費すごいぞぉ(爆

金銭感覚麻痺して、空きあったから東京ドームホテル予約しようかと一瞬真剣に思っ

たけど

我に返り他にw

でも手出せない金額じゃなかったんだよね~ww

もち他に安いとこいくらでもあるし、高い方だけどさw

一回は泊まりたい♪^w^

そして、

もう3日経ちますが><

エイトさん、デビュー11thオメデト~~~!!!^0^

いつもホントに元気もらってます!

メッチャ感謝!!!

エイト好きになってマジでよかった♪♪>∀<

これからもずっとついてきます!^w^

さ~てっ、もう少し仕事~~