google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【関ジャニ∞ 村上信五】ホント彼らは楽しむ天才やねww など

こんばんワンツー♪

 

 

昨日の夜なんか眠れずw

頼まれ事のチェックもかねて、夏休みのDVD見てたんだけど、

もちろんますます寝れなくなったよねww

 

ってのはどうでもいいけどw

こっちも何回見ても大爆笑ww

 

最初の方の、Tシャツ買うくだりとか、同じもの頼んでたりとか、

段降りる時にヤスがたちょに手貸してたり、同じような格好で見てたり、倉安のちょっとした絡みがもう~w(〃▽〃)

 

亮ちゃんがメッチャ可愛いし!!>∀<

 

そして、改めてwホント食べてる時のたちょいいわ~って思いながら見てたww(っ´∀`c)

食べてる時のあの幸せそうな顔、、、こっちまで嬉しくなるんだよね!!^0^

ヨコも純連でたちょの食べっぷり見て喜んでたけど、ホントそう思うよね♪

食べ終わった後のみんなのオジサン感>w< ホント素の彼らでこれまたいい!!

ドキュメントも、あんな彼ら見れるの貴重でいいしね~~^^

 

 

 

あっ、昨日は大倉くんと高橋くんだったよね!

聴きたかったけど聴けない・・・orz

なんかでw聴こう♪♪

ネットニュースみて、元気だったみたいでホントよかった♪♪^^

 

 

そして、昨日のイフオアの一般

はいっ、いつも通りw繋がりもせずww

行きたいんだよね~~

 

探してみるかな♪♪

 

 

 

さ~てっ、今日は寝れるかなw