google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【関ジャニ∞】リサイタル@幕張31日2部!ついに!?(爆 ※チト追記w

おはよ~デございます♪


昨日は夜中にホテル着いて撃沈ww


行ってきましたよ~、リサイタルin幕張 7/31日2部♪

まずはww
噂?wになってたヤスのばしゃ馬さんビジュ、、、イイ~~♪♪(っ´∀`c)
オーラスまでそのままで~~w

そして、30日の話はチラッと見てたんだけど、31日は2公演とも全然違ったみたいねww

で!w もう知ってると思うけどww
ついに???(爆 たちょとマルが(爆

あのMCなんだったんだろ(爆
たちょとマルの一件が、MCの直前だったこともあり、、、彼らが言うところのアッチ系の話オンリー(爆
小さいコのことも気づかってはおりましたが(爆
うちはそういう話w全然ウェルカムだから(←それもどうかと。。。 うち的にはメッチャ楽しめましたww
それにしても相当ぶっちゃけてくれたねぇ~(爆

あっ、ヤスの女子力の高さも思い知らされた!
絶対普通にガールズトークできるわ!!w

肝心のwセトリいい!!!>∀<

やっぱエイトさんは間違いありませんでした^w^

まだ始まったとこだからねw以上ですww


今日はホテルチャックアウト13時wなんでもう一寝したいわww


では~また後程~~♪♪ゞ