google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

ヤスと電話してみたい♪w>∀< など【安田章大 関ジャニ∞】

こんにちワンッゞ

 

 

休憩ゞwε=(。・д・。)

 

 

あ~~天気がイイ♪

 

全国的にそうだよね♪♪

 

出かけたい衝動がフツフツと。。。ww

 

キャンピングカーで出かけてる親が羨ましい!!w

 

 

 

そして、

前に書いたツアー当落の記事以後、お誘いを頂き、、、

 

 

大阪公演行けることになりました!!T~T

 

 

ホントにエイターさんの優しさには感謝しきれません。。。!!!>∀<

 

お誘いくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました!!!T▽T

 

会場で見かけたら声かけてやってください!!
ご挨拶できたら嬉しいです♪♪^^ゞ

 

 

 

それからw

 

この前のクロニクルの、もうひとりおるおる

 

ネットで見たけど、ヤスの話可愛い~~~(〃▽〃)

 

メッチャ電話したいわ(爆

 

その話にのっかるすばちゃんw
すばちゃんの話って、あのDVD特典になってるやつのことよね>w<

 

今度のアルバムの特典といい、エイトさんはエイターのツボをホントに分かってらっしゃる!!≧∀≦

 

アルバム待ち遠しいですね~~~♪♪^w^

 

 

 

さ~てっ、お昼~(((⊂(  ・ω・)⊃