google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

バズリズムにSONGS♪面白すぎヤした!>∀<【関ジャニ∞】

こんにちワン♪

 

 

 

俺節千穐楽から4日ですが、な~んかロスから抜け出せずw

 

それだけコージくんすごかったってことですなぁww( ̄▽ ̄)。o0○

 

オキナワくんとの絡みが最高だったなぁとかw
みれん横丁の住人になってみたいとかww
今思い出してもよかった!!(爆(←分かったから!

 

 

 

そして、

 

昨夜、レコちゃんが拾ってくれてたバズリズム&SONGS再生~~♪( ̄∀ ̄!

(※ネタバレあります、ちょっとという方はここで。。。><)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バズリズムの、あのイチャイチャ企画いいね!!(爆
ジャニメンがきた時はやってる企画なの??
エイトさんにピッタリの企画でスた!!ww

 

も~みんな可愛すぎです!!
(って、みんな3○歳なんだよね~それであんだけ可愛いってドンダケww)

 

スカート履くヤスが可愛いって言ってるすばちゃん♪
それに素直にありがとうって言うヤス♪(〃▽〃)ホントカワイイ・・・ww

 

マギーちゃんと5秒見つめ合うだけで照れるヨコ!(っ´∀`c)
可愛すぎるでしょww

 

エアワッフル両手持ちで食べる亮ちゃん!!
最高に可愛かった~~~(〃▽〃)
その両手持ちに萌えてるたちょ♪>∀<

 

ミュージックデーバズリズムの、マルちゃんのすばちゃん愛がカミングアウトされた感w>∀<
も~堂々とイチャイチャしちゃいなよ!!ww
既にウィキペディアで、お互い配偶者になってるというね(= ̄∇ ̄=)(爆
(※ 既に編集されてたらご了承下さい<(_ _)>)

 

倉安もそろそろ公にしませんか?(爆(←ハイッ??

 

かなりの満足感でございヤした!!(爆

 

 

 

からの、SONGS

 

ホントよかった!!!

 

苦労があったからこその今の仕事への取り組み方、貪欲な姿勢

 

『大阪』色から一歩抜け出したくてバンド始め、そこから生まれた『LIFE』
最高じゃないですか!!

 

やっぱエイトさんにとっても『LIFE』は特別な曲なんだね~♪^^

 

これだからエイトさん好きなんだな~って改めて思った番組♪♪

 

 

 

てなこと考えてたら、ここんとこの亮ちゃんの番宣番組の再生追いついておらず。。。orz

 

見たい~~~w

 

ジャムの特典もまだ見れてないし・・・( ̄∀ ̄;

 

今夜こそは!ww

 

 

 

さ~てっ、仕事しますかね~ε=(。・д・。)