google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【関ジャニ∞】台湾ツアー話ほんとだったのね~♪(*´∀`)♪そして日本のドームツアーもwどう申込も(  ̄▽ ̄!

ども~ゞ

 

 

 

ジャニーズ事務所さん、、、いろいろ予想外のことが立て続けに起こりすぎて、ジャニファンは疲労感ハンパないです(  ̄▽ ̄;

 

そんな中でのKAT-TUNさんの充電完了再始動♪

かなり救われたぁ♪(*´∀`)♪

 

KAT-TUNさんはジャニ熱復活のキッカケですからね~(^^)

 

そういえばツイで、KAT-TUNの仁さん担は、自担で、留学・脱退・結婚・退社全て経験してるんだねっての見て、あーそう言われればそうだね!って思って(←プロフ見てもらうと分かるけど、KAT-TUNの時から仁さん好きなんですw

 

それでも、、、当たり前だけど、何回経験してもショックは和らがないよね~(^^;

 

 

 

とシンミリはここまでにしてw

エイトさんツアー♪申込み詳細出ましたねぇ(^^)

 

申込みどうしましょ♪♪(^w^)

 

今回はホント読めないよね~

 

いつものことだけどwギリまで悩もうww

 

そして、友達と話してて気づいたw

ホテルは予約してたけど、飛行機~~~ww

参った参った(爆

札幌行くとして、、、安く飛行機取れるかなぁ

早速予約せねば。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

 

 

そして、、、ヤスくんはいかがなんでしょね~