google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【関ジャニ∞】初日札幌気になってwwまずは初日お疲れ様でした♪♪^^ゞ

おはよ~ございます♪


イヤー、昨日の札幌、気になっててw


それぞれいろんな思いの中でのツアー初日、
エイトのみなさん、エイターのみなさん、まずは札幌お疲れさまでした~!!^^ゞ

 

 

あっ、前日(14日)の、北海道からの丸ちゃんのサタプラも見たよ~^w^
ツアーT着てた寺田牧場の娘さんがヤス好きだと知った時のマルちゃんのヤケ牛乳(爆
可愛かった~~~>∀<

 

 

そして、早速朝のWS、SNSチェックしてしまっておりヤしたww


やっぱり初日札幌行きたかった~!!>∀<


亮ちゃんの挨拶、WSで何度も見た
これ現場にいたらたまらんね;▽;


SNSでヨコの挨拶も見た!
ヨコの言葉聞いて、あ~そうだよな、確かにある意味?(←ある意味って言い方も変だけどw)ライバルになるんだよな~って改めて思った^^


エイターとしてできることは、、、これからも全力で応援するのみ!!^0^


オモイダマのヤスパート部分もWSで流れてたねぇ♪
よかった~~~T▽T
元気なヤス見れただけで安心しました♪♪
もちろん、これからも体最優先でね~~~


WANIMAさん提供のここに♪
いいわ~~~!!!
元気になる~~~!!!


うちのツアー初参加は8/26の大阪になりそうなので、チト先ですが、
楽しみ~~~♪♪

 

 

さ~てっ、ツアー情報見てたいがwとりあえず仕事せねば。。。(*´-д-)