google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【関ジャニ∞ 安田章大 錦戸亮】クロニクル早く見たい~(о´∀`о) &ヤスアレンジめし(*≧∀≦*)

この前?wの、アリスちゃんゲスト回のクロニクルww

 

 

こっちは放送まだなんだけど、みんなの反応とか見て、もう早く見たくてたまらんです(*≧∀≦*)

 

 

※内容にも触れてるので、ネタバレご注意ください><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤス半年振りのもひとりおるおるだったんだね~♪(о´∀`о)

 

 

ゲスト紹介とか?MCなさったようで(*≧∀≦*)

貴重過ぎよね♪♪(^w^)

 

 

そして、おるおるのお題で、シャンプーのみってのがあったとか♪

たちょがクセ毛でシャンプーのみって答えてたとか??

シャンプーのみにするとクセ毛和らぐの?

後はスタイリング剤のみってこと??ww

うちもかなりのクセ毛で、もて余してるからwなんか参考になりそう話してないかなww

 

 

エビ料理も出できたとか?

その時の年下組の反応♪(*≧∀≦*)

エビだけでうるさいくらいw話せるエイトさん!!

どんだけ可愛いの!!!w

 

早くこっちでも放送してくれ~>∀<

 

 

 

 

 

からのwヤスのカラこのアレンジめし、やっと見れた♪♪(о´∀`о)

 

ヤンマーちゃん、、、もう可愛いしかなかったよね♪♪(^^)

 


関ジャニ∞「カラこの」アレンジめし! 安田章大が作る!「生姜海鮮ヌードル」

 

ヤス録ってる亮ちゃん♪

「熱いよ 気をつけ~」優しい~~(о´∀`о)

もう、完全に彼氏だよね♪(о´∀`о)

 

 

一方w

「ぶちこんでください」ww

雄感出てる~wかと思えば

「よいそ♪」

可愛すぎでしょ♪♪(^^)

 

 

これは今日のお昼だなww

 

 

 

 

さ~てっ、お昼楽しみに仕事に戻りましょ。。。(((((((・・)