google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【錦戸亮】もう真野くんカッコよすぎたね!!(〃▽〃)

ども~ゞゞ

 

 

やっと手空いたwε-d(-∀-` )

 


昨日のトレース、今日の仕事のお供でございましたw


そりゃそうなるさねwwあの亮ちゃんカッコよすぎだったもんね~(〃▽〃)


クールさたまらんデシタ♪(っ´∀`c)


熱血刑事と、クールで協調性のない法医研究員♪
絡み最高でした!!


ところどころに出てくる真野(錦戸亮)の過去が気になる・・・


続きかなり楽しみ!!!^^

 

 

そして、帯欲しさにwwトレース原作、とりあえず1巻だけだけど買ってしまった(爆


後でゆっくり読みましょ♪

 

 

なので、7日は朝からフジジャック状態だったよね!


めざまし、毎日録画予約してるから安心してたら、
年始特番の関係で録画止めてたのスッカリ忘れてて録り逃した。。。orz


その後のノンストップは録った!
けど、とくダネも録り逃し。。。><


やっぱこういう時は張れる限り張らないとダメだね・・・改めて痛感・・・


チラッとしか見れてないけど、ノンストップの亮ちゃんも可愛かったねぇ♪♪(っ´∀`c)

 

 

さ~てっ、寝る~~~w(_ _).。o○オヤスミナサーイ♪