google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【関ジャニ∞】十五祭♪ 大阪DAY2♪♪

どもどもゞゞ

 

 

大阪2日目♪♪


昨日の公演、WSで流れたのね~ww


朝のWSの時間は夢の真っ只中でございましたw


MCでの乾杯のところ流れた番組もあるみたいね~^w^


そん時に、確かだけど、、、「みんなで呑んだら面白いやろな♪」みたいなこと言ってたようなww
かなりのうろ覚えなので、違ってたらスミマセン!!


ほんとにみんなで呑んだらメッチャ楽しいだろうねww>∀<

 

 

大阪2公演目もメッチャ楽しかった!!!≧v≦


MCで口パクの話から、ヒナが実際の曲中で口パクしたりww
しゃべりもしない無の時間にどれだけ耐えれるか試したり(爆
やることが面白過ぎるww


バンド始める時のスタンバイ中とか、次の曲にいく間のちょっとした時間とか
ホントに自然体で楽しいしほっこりするんだよね~~(っ´∀`c)


昨日は一段とwヤスのあおりすごかったねw^^


最後ヤスに挨拶させてくれたたちょ、ありがと~~~!^0^


「踊れるようになたよ~まだ治りたてだけど踊れるようになたよ~~♪」
↑若干片言のヤスが可愛すぎたww
感謝、ありがとうがいっぱいのヤスらしい言葉だった♪♪(っ´∀`c)

 

 

さ~てっ、大阪ラスト♪行く前にお出かけ~~w