google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【関ジャニ∞ 安田章大】ヤスはぴばーすでー♪^0^ & 色々アタネ~wっていつか話せるように♪

えっとぉ、、、十五祭@東京、、、UPしようと思ってたら
何だか一気に色々あり過ぎて、UPしそこねちゃいました( ̄∀ ̄;

 

やっぱすぐにやらんといかんね。。。(`・ω・´)キリッ

 

その諸々の話は後ほどゆ~っくり(爆
(↑そんなゆっくり語られても・・・だよねww

 

 

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテw


まずは何と言っても!wヤス35ちゃいおめでと~~~!!!♪(o´∀`b)b♪

 

毎年言ってるけどwマジで35には見えんです!!ww

 

一番近いのは、テレ朝ドリフェスの関ジャムFESかな
ヤスは、終ってすぐ舞台初日よね~

みんなそうだけど、体には気をつけてね~~^^

 

色々あるけど、ヤス、そしてみんなが笑顔でいられる一年でありますように♪♪^w^

 

 

そしてww


 ↑ これw

今回はプリンアラモード
せっかくのプレートの文字が~ww

 

あっ、ヤスの誕生日動画見たみた♪
「35歳ナタヨ~」w 「健康にナテルヨ~」ww
相変わらず可愛いねぇ~~♪(っ´∀`c)キュン


やっぱりヤスだなぁって思える瞬間♪♪^w^
可愛すぎる35ちゃいだぁね~~>∀<

 

 

そして、、、


エイトさんのオーラスの後、ジャニさんのお別れ会に、亮ちゃんの退所


続いたね~w


亮ちゃんのことは、まぁ前から記事になったりしてたからね~


信じたくはなかったけど、すばちゃんの時のことが浮かんできて、
どうしても完全に噂を否定できなかったのが正直なところ。。。


3月に決まって、今まで言えなかったって、たちょもラジオで言ってたけどキツかったよね~><


でも、これもたちょが言ってたように、もし十五祭前に発表あったら、
きっとあそこまで純粋に十五祭楽しめなかったと思うから、それはホントありがと~だね♪


確かに、正直まだ整理ついてないところもあるけど、
うちは、すばちゃんの時同様、亮ちゃんも変わらず応援するし、
もちろんエイトさんに関しても今までと全く変わらない、それは確実に言える♪


最低で最弱な時も、エイターはずっとエイトさんの味方なのは間違いない!wb


それでも走り続けるエイトさんについてきます!!^^


とりあえずは、47都道府県ツアー、無事完走できますように!!だねゞゞ


それにしても、みんな超多忙だろうけど、ヤスのスケジュールこっちが分かってるものだけでも半端ないよね~


みんなホント体調第一でね~!!


47楽しみにしてます^^ゞゞ

 

 

あ~~書きたいこと書けてスッキリ(爆


こんな自己満ブログ読んで頂いてありがとうございました♪

 

 

さ~てっ、寝る準備~~~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o