google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【渋谷すばる 関ジャニ∞】すばちゃんインスタ動画可愛すぎるw(*≧∀≦*)&Upd8当落ゞゞ

どもども~ゞゞ


遅くなった~
すばちゃん二歳リリースおめでとう!!(*≧∀≦*)


そしてwインスタ動画、何て可愛んだw♪(*≧∀≦*)


https://www.instagram.com/p/B3ZCgmUHMvE/?igshid=xqlqv5tl2e2x


アップする時のぎこちなさとかwこれっていいねをジェスチャーしてたりw可愛すぎるわww



何か亮ちゃんはSNSとか自分でめっちゃテキパキやってそうで、逆にぎこちないすばちゃんw
この二人同じグループだったんだよね~(^^)
関ジャニ∞は素敵すぎだ!




そして、、、
もう当落のドキドキは何回経験しても慣れないね~
マジで仕事手につかなかったよw




自分名義頑張った
地元行けるみたい。。。


メッチャ嬉しいんだけど、ビックリのほうが勝ってる


落選の声もメッチャ聞くもんね、、、会場によってっていうのはあるにしても、、、奇跡だ。。。


ありがとうございます!!




さ~てっ、ご飯にするかな⊂( ・ω・)⊃