google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【関ジャニ∞他 大倉忠義】えっ、えっ・・・ビックリしすぎた など

ど~もですゞゞ

 

 

寒い・・・彡(-ω-;)彡
ここんとこ天気はいいけどサムイ・・・毎年のことながら、、、ホントに北国イヤ。。。

 

 

書きたいこといっぱいあるのに、、、ツイやってるとブログのハードル上がる。。。( ̄∀ ̄;

 

 

 


あっ、えっと、、、今日当落発表だったカウコン

 

 

 


数年?十数年??前いつ行ったか分かんない振りに、取れた。。。

 

 

 


ビックリし過ぎた。。。


安定の落選だと思ってたから。。。


落ち着いてきたのでwやっと更新してる状態ww

 

 

 


そしてwくらすますホント可愛すぎる~~~(っ´∀`c)


たちょがするヤスとの話とか好き過ぎるしw


なにより書き方が可愛すぎるのよねww


書けない間たちょ自身もロスだったらしいしね!!
もうすぐ終わるっていうのがホント寂しい、、、今みたいな内容でいいから、丸ちゃんみたいにレギュラーにならんかなw


あ、昨日のレンジャー、、、まだ読めてない。。。読みにいこ。。。

 

 

 

さ~てっ、寝る準備してレンジャーへGO~~~おやしゅ~~~