google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【関ジャニ∞】カウコン2019-2020 からの 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます<(_ _)>

2020年になってすでに3日。。。


遅くなりました、、、あけましておめでとうございます<(_ _)>


昨年は大変お世話になりました。
出会ってくれたたくさんのエイターのみなさん、ホントに感謝しかありません!!

 

 

そしてwカウコン2019-2020、行かせて頂きました!!


席は、三塁側で、センターステージから外周にくる通路と外周の合流地点あたりww


なので、ぴぃ歌ってたところは近かった♪♪


フロートが通った時は近かった!!
エイトさんがいろは節歌ってる時にWESTくんが目の前フロートで通りw
次の友よの時はNEWSくんww


目の前のWESTくん、NEWSくんも見たいし、エイトさんも見たいし、、、になっておりましたw

 

 

CM中、エイトさんに『関ジャニ∞はどんな一年だった?』と聞く太一くん♪


『エライ一年でしたよっ』ヒナ即答でしたww


そうよねw
その後は、若干エイトさん単独コンのMC感もでつつw
最後の中継で、何グループかに今年の抱負聞いていってたと思うんだけど、
中継終わってからも聞けてなかった他グループにも聞いてて、
丸ちゃん、各グループ言う事に一言ラップ始めwそういうノリはエイターしか分からんでしょ~~っていうw
案の定w周りの他グループ担のコたちは?いっぱいでした(爆


最後は『自分で始めたんやから最後までやりや~(ニュアンス)』とヒナからお達しがありw
エイトさんがはけてからも丸ちゃんだけ残り最後まで頑張っておりましたww

 

 

面白かったわ~www


年明け早々笑わせて頂きましたw>w<


ありがとうございました!!

 

 

2020年、エイトさんまずは47ツアーだね♪


体調気を付けて、無事に完走できますように♪♪

 

 

今年もエイトさんに置いてかれないようにw頑張りましょ!!
(↑モチベーションそこ??


こんなマイペース過ぎるやつですがw本年もよろしくお願い致します<(_ _)>

 

 

さ~てっ、BABA嵐のヨコ見ながらご飯だ。。。(((⊂(  ・ω・)⊃